ついに明日は遅番で入る私。
今日の遅番が何かを できなかった 場合、明日の早番がその業務も行う事は必須……なんだけれども、二人ともやる気がないんだよなぁ……。

となると今日の遅番と明日の早番のツケを私が払う事になる。
おまけに今日も明日も世間では休日である、と……。

これは私が死ぬなぁ…あはは。
と真顔で笑ってみるも、状況が変わる事なんてありえないから、多分この明日の予想は高確率で当たる。
本来、明日の遅番は二人だから……そこに私が入って三人……なんとかなるのかな?

本当、こういう事があるから学生さんなんて安易に雇わないで欲しい。
遅番四人もいて三人が休みとか正直、どうかと思う。
それに対して上も何も言わないでこうやって早番から人を持ってくるのもおかしい。

ここ最近、職場ではストレスしか溜まっていない。
雇用条件も悪化しているし、潮時潮時!

落ちてる落ちてない、どうでもいいから早く連絡してくれないかなぁ。
応募先。