面白かった、という記憶はあるけれど、印象的な場面は憶えていない。
……そんな事、今までとても少なかったのに……。

……知名度はない方だとは思う。
小説を買うついでに原作である漫画を買ってみるか。
今回は人に歩みよっての購入ではなく、完全に自分好みのものだけを購入する。

アニメがあの出来なら、原作も良い出来の可能性が高い。
でもあのアニメで何が一番良かったかというと声優さんの声なんだと思う。
……可愛かったなぁ。

あ、声で思い出したけど、好きな声はあっても嫌いな声って個人的にはないなぁ。
話し方ならあるんだけど……ん~……?

何事にも反対はあるはずなのに……ひょっとしてまだ出会ってないだけなのかなぁ?
声って不思議だなぁ。
癒されたり、可愛かったり、かっこよかったり…。

声優さん好きの気持ちが少しだけ分かったような気がする。