私は特別、お風呂や温泉が好きというワケではない。
寧ろ 恥ずかしいしお湯が熱いしで苦手……なんだけれど、家族が大好きなので実家にいる時はよく付き合わされていた。

そのおかげなのか、ホントに数年に一度は温泉に行きたい時がある。
それが今日だった。

突然、こうやって行きたくなってネットサーフィンしちゃったりして……友達もついつい誘ってしまったりして…プールも誘ってはいたが、コロナの事もあって無理そう(温泉も同じ結果になりそう)

時にはゲームやパソコンなどから離れて、ゆっくり休んでもいいかもしれない。
友達との会話もとても大事なものだから。

仕事も趣味もそうだけど、色んな事を経験したらやる事も増え、退屈しないで済む。
まさかこんなに経験する事が重要な事だとは思ってなかった。
……みんな言ってたのにね。

でも勿体ないとは思っていない。
その分、過去の自分はやりたい事を全力でやっていたのだから。

う~む、温泉に行きたい。