そうやってLineで元同僚にからかわれる私。
あぁ、そういえば懐かれるのが嫌で予防線を張って、そんな設定にしてるんだったなぁ、と思い出す。
若干、自惚れがありそんな事をした自分自身が恥ずかしくもあるけれど、可能性はあるからなぁ。

ストーカー事件で助けるんじゃなかったなぁ。
でも放っておくことが出来たか?と言われれば多分きっと答えはNOだったと思う。
こういう時、こういう性格にカタチを作った自分を本当に愚かだと心の底から呆れる。

相手の言葉を聞き、その設定が上手く働いている事を知って、ただただ安心する。
私も相当に厄介な人間だけれど、相手はそれを軽く超えている。
勢いで結婚し子供を作って離婚し、上京してきた。

まあ、今時と言えば今時、か。
とりあえずこの設定を壊されるワケにはいかないので、矛盾しないように接していく。
相手には好きな人がいて、同居もしているが実る可能性は非常に低い。

間違っても、こっちには来ないでね?
相談ぐらいなら聞けるけど、それ以上は本当に無理だから。