立ち退きについて不動産の方が家に来るので、掃除をする事にする。
とはいえ、大掛かりな掃除をする必要性はない。

そのへんに散らばっている漫画。
あと仕舞い切れないゲーム達。
一時間も掛けないで掃除は終わる。

本当、こちらに引っ越して来て荷造り能力とか掃除能力だけが上がってそうで微妙な気持ちになる。
その他の能力も若干でもいいから上がっていれば嬉しいのだけれど……。

そんなどうでもよい事を考え、漫画やゲームを適当に片付ける。
……多い、多過ぎる!
どれだけ好きなんだよ、ってぐらいある。

まさか自分の好きなモノの数に呆れる時がくるとは思いもしなかった。
実家にあるもの、ここにあるもの。
……合わせたらとんでもない数になるだろうなぁ。

はぁ。