発売日:11月28日
通常版:8,980円(税抜)
限定版:14,980円(税抜)
予約は既に開始しております。

ようやく情報が公開されましたね……長かった。
PVを見てもいまいちゲーム性が掴めなかったけれど、生放送で少しは中身が把握出来た感じ。
それでもやっぱり不安はあるなぁ、通常版の値段が既に強気だと思う(笑)
通常版がその値段なら少し高くて限定版を買った方がお得感は強いかなぁ、と。

基本的にロボットは好きじゃないけれど、タイムリープ?ものも食傷気味だけれど、シミュレーションパートも相性悪そうだけど、話が気になるので限定版を予約しました(笑)

もうこれは掛けですね~。
予約してる人達は多く、密林さんでも1位に…。

考察出来る物語だと良いなぁ…。