本屋に寄って色々と本棚を眺めてみる。
本当に本屋とゲーム屋は退屈しないなぁ。

―何か、気になってる本とかなかったっけ?
……そういえば、友人が 面白い と思っていた本も教えてもらったっけ。

美容院の予約まで後1時間30分ぐらいか。
個人的に気になっていた本が見つかって手に取り少しだけ読んでみる。
……あ、やっぱり面白いなぁ、最初の方の絵があまり好きじゃないけれど…。

それでもいつか、絶対に集めよう。
そして友人が勧めてくれた本は見つからず、ゲームコーナーに足を運ぶ。

新品でこの値段はアリだと思うんだけれど、ちょっとネットで検索してみる。
ん~……やっぱりネットの方が少しだけ安いかなぁ。

というか昔に比べて、お店でゲームを買う事ってなくなったなぁ。
ネットがあるからっていうのがあるんだけど、これじゃあ個人経営のところは確かに苦しいよね~。

そもそもお金出す方が色々気にしないといけなくなったっていうのが問題だと思うんだけどなぁ。
そのへん企業側はどう考えているんだろう?
などと下らない事を考えつつ、私は美容院に向かった。