案内された駅に到着する。
"それなり"の荷物を持っているから、疲労もある。

「あ、いた」
通話をしながら改札を出ると相手が私を見つける。
……会うのは数年振り、というのにすぐに見つけてくれちゃって、まぁ。

相手が近付いて来て、顔を見て思い出す。
"こんな顔だったなぁ"と。

そこから少しだけまじめな話になって
あとは最近リリースされたアプリ「ラグナロクマスターズ」の話と
"あの頃"の話だった

「やっぱりラグナロクはPCがいいよなぁ」と二人、笑いながら話す。
多分、私達のメンバーみんなはそう思っている。
でももっと思っている事がある。

PC版をやってしまったら、きっとみんな溺れてしまうという事。
だからコントロールするためにスマホでいいのかもしれない、と。

……みんな大人になっちゃって。
まあ一番変わったといえば、私なのかもしれないけれど。

でも今日は特別だ。
特別な日だから、ゲーマーの私に戻る事にしよう。