んー……口では言ってるし。
口では言っているのだから完全なる嘘ではないと思うのだけれど、私って恋人欲しいって思った事って実はあまりないんだよね…。

これは私が特別、変わってる、とかではなくて。
単純に「恋人欲しいってどんな気持ちよ?」って疑問が出てくるんだ。

好きな人を手に入れたい。
そういう気持ちならよく分かる。
今でもそういう熱さは忘れてはいない。

ただですね!
好きな人が中々見つからないというか……そもそも少ししか行動してないからなのか、う~んって感じる事ばかりだ。

理想が高いのでは?
……どうなんだろう? う~んって感じる人達は何かしらワケありだしなぁ。
いやいやワケありというなら私だってそうなんですけどね?

これは理想が高いのではなく、単純に我儘なだけか。
…でも妥協して付き合うとかは何か愛がないから嫌だ。
上から目線だし。