はぁ?
朝、職場に行くとランダムプログラムで私が
朝のゴミ捨て当番になった。

続いて、私と同時期に入った社員さんが
お休みをいただくとの事、って事は今日の電話当番は私じゃん(笑)
……まだ慣れてないのに~!ぐぬぬ…。

午後、隣の席で業務をしている方から
書類送りを頼まれる……新人にそんな事させないでよ……いや、新人だからか?(汗)

帰り際
上司が私に近付き、まだ触れた事もないPCの設定などを教えてくれるとお声があった。
……お~い、あと少しで定時ですよ? でも教えてくれるならありがたい。
私はメモを取り出し、PCの設定を学んだ。

電話対応が恐怖だったけれど
良く考えなくても以前の現場で電話対応してたじゃん……。
じゃあ、慣れていないのはなんだろう?

……人か(納得)