そんな感じで友人は連絡して来た。
それとは別に自分のLINE IDを削除する事も考えているという彼。

確かに必須なモノではないしね。
彼の場合は連絡来る人も多いだろうし、やりたい事の邪魔になる。

彼が良いならそれで良いか。
元々はLINEで繋がっている全ての人達―IDを消すつもりだったらしいし。
0からまた友人を作ってもいいかもしれないね。

"ただ集まっただけじゃん"
少し前、私は彼に対してそんな言葉をぶつけた。

―みんな、集まっただけの集まり。
そこに意味もなければ大事なモノもないんだろう。

彼にとって
心からの友人は誰なのか。
心からの異性は誰なのか。

いつか見つかって欲しい。
私はずっとそれを願う事にする。