友人から
そんな連絡がきた。

「結局、場所はどのへんなの?」
「ん~……〇〇駅に近くなるかなぁ」

〇〇駅って貴方……あんまり離れてないじゃん。
でもまあ〇〇線から離れたくないっていう拘りはあるようだし
なにより職場から遠く離れるのも嫌らしいので、そういう事になっているらしい。

「でも次々に候補が出て来てさ~…」

と、言われましても…。
現在は第二引っ越しシーズンみたいなものだし、早く決めないと取られる可能性があるんだけどなぁ。

……でも〇〇駅かぁ。
それなら変わらず遊びにいけそうだ。
ゲームソフト持って、スイッチを楽しむ事が出来そうで良かった。

あ、でも彼が恋人作ったら
中々、遊びにいけなくなるなぁ。
その前に沢山遊んでおこうっと。