新しい現場まで残り半月を過ぎました。
今度は日本全国に出張ありで頑張るんですね~……。
……すごくお腹が痛くなりそうなんですけれども!

こっちに来てもう2年が過ぎ、成長しているんだかしていないんだか…。
正直、分かってません(笑)

みんなが言うには成長しているらしい。
けれど、まだまだ指摘とかアドバイスとか受ける回数は多いから
成長しても未熟なままなんだよ~。

ゲームもそうだけれど、一気に成長なんて出来ないし
自分の体調や精神面をコントロールしながら、のんびりやっていくしかないんだよね。
社会人として学んで、人間性も成長して、恋人も作らないと?なぁ、とか。

やる事いっぱいだなぁ、私!
今までのツケだから全然、やりますけども。

恋愛については先程、誰かさんの夢を見てしまって
憂鬱で辛い……。

本当、私って面倒くさいヤツだなぁ。