私は仕事で都会に残り…。
って、元々わたしは帰る気なんてなかったけれど。
というか、私が戻るよりこっちに来てくれる人達が多過ぎるんですが!
………まあいいや。

そういえば友人が地元に帰るにあたって旅行鞄を買いに出かけた時
学生さんから観光客と間違われ、連絡先を交換したらしい。

へぇ、あの子ってわりとモテるんだなぁ、と感じた。
顔か雰囲気か性格か、それは分からないけれど
一緒にいて楽しい人だと思うし、当然といえば当然なのかもしれない。

元から心配なんてしてない。
あの子は放っておいても幸せになれる人間だ。

でも本当、早く友人には恋人を作って欲しい。
じゃないと、ずっと自由にフラフラし続けるから。
その点は私よりもずっと危険な人間が彼である。

誰か本当に拾ってやってほしいなぁ。