早速、病院に行き
先生に診てもらう。

結果的にはいえば手術をする事になった。
あ~あ~……やっぱりするのね、手術。

準備が始まり、私は準備されたものを二度見する。
……え?……え!?
それって液体窒素じゃない…?
バイオハザー〇じゃないんだからさぁ…。

え、本当にソレ使うの?
ねえ、落ち着いt…

液体窒素を付着した何かが皮膚に押し付けられる。
……い……いたっ!? いや本当に本当に勘弁して……どらえもーん!

それを数回繰り返され私は痛さで泣きそう。
そしてさらに絶望する。

あ、うん。そうだよね~…液体窒素使った後はそうだよね~。
そりゃ切り落とすよね~…いやぁ……さすがだなぁ……HAHAHAH……。

「お大事に~」

応急処置してたからこんなもので済んでたんだろうけど
良かったぁ…今日時間あって。

でもまた来週、行かないといけないんだよね…。
今度は何をするんだろう?

恐怖でしかありません。