※音量注意です。

「うたわれるもの」の声優座談会とお知らせ動画です。
普段はこういうものは一切、見ないんだけれど時間がそれなりにあったので視聴したら面白かった(笑)

気になる事といえば「お知らせ」の
「うたわれるもの斬」(アクション)とシリーズ自体がまだまだ続いていく、という言葉。
前情報としては手に入れていたものの、こうやって発表されると安心しちゃいますね!

個人的にはクオンがなんだかんだ好きなので
シリーズにハマった時期が良かったのかなぁって思います。
無印をやっていた友人達はもう興味もないみたい(笑)

まあ無印からすごく時間が経っていてからの2作目、3作目だったから仕方ないね。
変わりに私が追う事にする(笑)