私はみんなと飲んだり食べたりしたい。
勿論、そんな事はおまけで本音を語り合いたい。
そこに好きな人、嫌いな人、苦手な人は関係はない。
私の事を好きでも、嫌いでも、苦手でも全然いい。

現在の私がいるのは
そういう人達がいたおかげだからね。

私は秘密主義である。
このブログだとわりと内面を曝け出してしまっているから
読んでくれている人達には分かり難いかもしれないけれど…。

だからお互いに、それこそ去年の友人が言ったように
「腹割って話が出来る機会」が欲しいんだ。

たまにはいいでしょ?
自然に腹割って話せる人は勿論いるけれど
そうじゃない人達とはそういう機会を作らないとね。

さて、どうやって行動しましよっかなぁ♪