内容:「今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!」とある中学校、隣の席になった女の子・高木さんに何かとからかわれる男の子・西片。高木さんをからかい返そうと日々奮闘するが…?そんな高木さんと西片の、全力“からかい”青春バトルがスタート!

感想:これはOP、EDが作品にあっていて素晴らしかった。
物語的には短編、短編みたいな感じで学生時代に恋愛してた人には面白いと感じるのでは?(笑)
別に恋愛なんてしてなかったし…みたいな人でもニヤニヤしたいなら、見てみてもいいかもしれない。
原作は割と前から大人気、私はアニメを見て面白いと思えたので、そのうち原作を集めたいと思います。やっぱり青春物語はいいですね!