とうとうネットが繋がりました。
これでようやく色んな事が出来るなぁ、と。
とはいえ3月に入ってからというもの本当に忙しくて
ネットでまったりする事が出来ませんでした。

面談二件に書類書き。
引っ越し先を探して、引っ越し作業。
そして業務作業……。

みんなこれぐらい忙しくても
私みたいにバテないで余裕でやってのけるんだろうなぁ、と考えると
まだまだ自分の未熟さを感じていたりして……。

あと一番心配なのが体重。
あのド田舎に引っ越して体重がかなり増えた……ダイエットせねば……!
理想としてはあと5キロぐらい減らしたい。

まあ私の場合放っておけばそれぐらいすぐに減るからいいんだけれどね。
でも念のために運動はしておく事にする。