ふ~…やっと荷造り終わった~!
我ながら雑な荷造りでした…(反省)

振り返ってみるとこの家に来たのが半年前。
地獄の半年間でしたなぁ……(しみじみ)
料理、掃除、洗濯が出来ないお母様。
長年引きこもっておまけに頑固な息子さん。
仕事から帰ってはお酒ばっかりで怒鳴り散らすお父さん…。
家はゴミ屋敷になってカビだらけで、借金まみれで…。
私はこの家とまったく関係はないけれど、こういう家庭もあるんだなぁ、と学べただけでも幸せ者だ。

さて、ここからはお知らせになります。
明日の夜にはこの家を出る予定。
引っ越し先にはまだネット回線を繋いでいないので更新は遅くなる可能性が高いです。
携帯からも書こうとは思っていますが、なんせ割と忙しい身で…(汗)
出来るだけ早く繋ぎたいとは思っているのでご了承いただけたら幸いです(笑)

回線どこにしようかなぁ…(笑顔)
都会だと光は遅いらしいんだけど、本当なのだろうか?
ん~む……悩む……。