ちゃんと自分の中に
過去の大事な人達はちゃんといたんだって。
それを証明するかのように現在では私の長所になっていた。

正義なんて興味がなかった。
本なんて嫌いだった。
積極性なんてなければ行動力なんてものもなかった。
……そう思っていたのに。

意識して取り入れた事もあった。
ああいう人間に近付きたい、と。
でも無意識に取り入れた事もちゃんとあったんだ。
……何故か泣きそうなぐらいに嬉しかった。

なーんだ。
全然、成長してないって思っていたけれど
そんな事は全然なくて、ずっと魅力的な自分がここにいた。

うん、そうだ。
私はこういう人間になりたかったし、これからもずっと続けていきたい。
憧れや理想を追い続け、いつか手に入れるように、ずっと。