好きって…。
そんな簡単に言わないで欲しい。
それは友達としてなのか、異性としてなのか分からないから。

勝手に勘違いして相手に迷惑を掛けるならば
事前にどういう「好き」なのか聞いておく必要がある。

の前に私は相手に悪戯をしたかった(笑)
私の仕掛けた悪戯に対して、相手はどのような反応をしてくれるのだろう?
……とても楽しみである。

数回、しかも何気ない会話の中で
「好き」と言われているけれど、現在はまだ聞き流しておこうと思う。
まだお互いの事を知らなさすぎるしね?(笑)

悪戯に関して言えば、悪戯を仕掛けた私も仕掛けられた相手も
お互いにドキドキして、終了した。

いやぁ…本気の悪戯。
楽しいです(笑)

うひひ♪