液晶割れをしたノートPCが戻ってきました~!
同時に注文していたゲームも届いたりしてタイミング的にバッチリ!

とりあえずPCが修理から戻って来たので動作確認。
液晶割れ、液晶の歪み……ちゃんと修理してあって安心しました。

じゃあ早速ゲームを…と思ってもやる事は結構ある。
データの確認とかこれ一応、仕事用だし…。

あとはブログの更新とか
小説も書かないといけないし、それ以外にも云々…。
……私って案外、暇に見えて結構やる事あるんだな(笑)

ある意味、ノートPCがなくて良かったかもしれない。
色々やりたい事とか自分の中で整理出来た感じだし。

ただ問題は
現在、住んでいるところが-19℃だって事!