液晶修理屋さん。
http://www.pc-shuuri.com/

今回、ノートパソコンの液晶割れなどを依頼させてもらったお店です。
ツイッターなどでもわりと有名?らしく、忘れないようにと思って記事を書いております(笑)
また利用するかもしれないし、他の人にも役立つ情報かもしれないので。

某電気屋さんで液晶修理は「8万円以上は確実」と言われ
液晶修理屋さんに概算見積もりをしてもらったら約2万4千円。
そして実際PCを送ってノートPCを見てもらったら約1万7千円という結果になりました。

基本的にPCはデスクトップ派なんだけれど
仕事で使うのはノートPCだからまた何かあれば、ここに依頼させてもらう事になるかな。

液晶割れなんて初めてだったから
「お~…」って感じだったけれど、安く済んで良かったぁ…。

とりあえずこれは自分用メモなのです。
必要になったら、見てみる事にします。