身なりは勿論、肌に対して無頓着な私。
とはいえ一応自分の中にも「最低レベル」というものは存在する。
だからどんなに無頓着でも「最低レベル」にはならないようには気を付けています。
……これでもね?(笑)

よく私の実家に泊まりに来て
お風呂を使用した友人達はシャンプーとトリートメントの大きさに吃驚する。

「1000mlのヤツなんて普通は使わないよ……あれいくらだよ!?」

と。
いや、使う人は使うでしょう…。
ただ貴方達が使ってないだけで…。
値段はシャンプーとトリートメント、ボディーソープ合わせて3000円ぐらいじゃないかな?

もっと値段掛ける人は掛けてるよ?
逆にお金掛けない人もいるけど…。

今回わたしが何を言いたいのかっていうと
「自分にあったものを使ってればそれでいいんじゃない?」ってこと。
値段が云々、大きさが云々はおいておいてね。

家庭それぞれ、個人それぞれ違うのです。