深夜3時ぐらいから唐突に始まる夫婦喧嘩。
親戚でもなく赤の他人の私がいる事を知っていて、始めるのにはさすがに笑いました(笑)

怒鳴り声に罵倒。
おやつの時間(?)によくやるなぁ…(関心)

これは隣の部屋にいる息子さんも大変だろうに…。
私はといえば耐性があるから全然、寝れるんだけども。
だって時間にいる両親もよく夫婦喧嘩してたし、もう慣れっ子。

耐性といえば私には謎の耐性がある。
何故、私はこんなゴミ屋敷に平気で住めるのか。
何故、私はこんな虫さんだらけの家に住めるのか。
……我ながら全然分かっていない。

まあ人間なんてものは
少しの我慢と覚悟で大抵の事は耐えられるって事なんでしょう…。

耐えられても慣れたくはないんだけどね。
人間としてね、大人としてね。