実家から連絡があってすごい怒られた私。
お金は私自身が払っているから問題はないと思ったんだけど…そうではなかったみたい。

母「アンタね!お金払ってるからってゲームをこっちに送るのやめなさいよ」
私「えぇ~…だってこっちに本体持ってきて無いし置いといて下さいよ」
母「アンタの部屋は甥っ子姪っ子が使っててもういっぱいいっぱいなの」

あ、部屋主である私に許可なしでそういう事するんですね(笑)
それで部屋主が通販して送った物に対して文句言うんですね(笑)
……わ~い、とても理不尽~♪

私「そんな事されてもなぁ…置くだけじゃんよ~!」
母「ダンボールだって結構、邪魔になるんだからね!」
私「いやいやいや~……なんとかして下さいよ~」
母「いや、中身出していいならいいけど…」

家庭用ゲームならいいけど(笑)
PCゲームはやめてけろ~(滝汗)

私「……中身は駄目です。はい、解散!」
母「も~兎に角これからゲーム買わないでね」

無理です!
年末まで買うものもっとあります(笑顔)

私「あはは~」
母「……アンタね~…」

そこから会話が弾む事なんてなく。
私は電話を切った。