台風が来る前からこちらは曇や雨続き。
洗濯モノはまあ室内で干せるとしてもお布団は干せない。
あ~太陽の香りが~……いやこれ虫の死骸の匂いだけども…(汗)

微かに実家にいる愛猫さんの匂いが未だにするお布団。
……コレ、洗いまくってるんだけど何であの子の匂いがするんだろう?
案外、猫って匂い強烈だったりするんですかね?

思えばこの実家から持ってきたお布団。
色んな思い出が詰ってるんだなぁ、とか考えてみたり…。
勿論良い思い出ばかりではない。

お布団も干さないといけないし。
この家の無数の衣服も洗って干さないといけない。
……深く考えないようにしないと。

……いやもう、どうなってるんだ?
私の人生ってば…。