本人は言った。
「デブは駄目だ、デブは惰性の証拠だから」と。
「デブは人間ダメになる」と。

そんな事はないと思うのですけどね。
「美味しいものを食べる事」が趣味な人もいますし。
「ストレス」で太る人もいますし?

私も過去太っていた時はあったし。
現在はもうなんかガリガリさんになっていますが(笑)
成長期に痩せてそのままで生きてるからなぁ…変わるはずもない。

まあでも太っている人で。
自分でそう思っているならダイエットをしてみてもいいかもしれません。
出来るかは別として、ね。

ダイエットするにしても身体を壊すような無茶なダイエットはしちゃ駄目。
これは絶対。

まあガリガリな私から言わせてもらうと。
ダイエット出来るってだけで贅沢な悩みだと思う。
……私は太りたくても太れないんだぞ~!(怒)