これ程、難易度が高い依頼は何年振りかな?
私が事の火種になって、ある学校とある学校の仲を最悪にした時?
それとも誰かさんと軽く○り○いをした時?

出来る事なら逃げ出したい。
だけど顔は笑い、気持ちはワクワクとしている。
相手が相手だからそれも仕方ないのかもしれない。

相手とは「過去の私」
いや、間違い…「過去の私以上の存在」だ。
……それだけならいい。

それを含め、第二第三の問題も片付けてくれ、とお願いされた。
でもこれだけは依頼主に言った。

「上品には出来ないよ」

別に暴力事件ではない。
そこは安心して欲しい。

でも、本当に飲まれないようにしないと。
最悪、私も相手も壊れる事になる。