さあ、今日はお土産を買って帰るだけだ。
……の前に首里城に皆と出掛けた。

感想としてはお城とか元々興味なかったから、普通だと感じたけれど。
お城とか好きな人にとってははしゃぐレベルかもしれない。
広くて中も見れてわりと他の観光客とかたくさん来てたから。

さて最後はお土産だ。
定番とか私は嫌いだから、定番以外なものを選びたい。
一番美味しいかも?と思ったのはマンゴーのケーキ(冷凍)
でも、クール便やってないからって言われて結局、買えなかった。

んじゃあ、見終わったし友人に送るお土産を選ぶ事にする。
お金はないからそんないいものは買えないし、飛行機が出るまで時間もない。
……じっくり選んでる余裕はなさそうだ。

とりあえずお土産を選んで買った。
前回もそうだけど、今回も私が食べたいやつを買った。
本当はマンゴーのケーキ(冷凍)がよかったんだけど、仕方ない。

帰りは何の事件もなく無事に帰れて良かった。