久々にPSO2にINしてきました。
ヒーローが実装され、強過ぎて楽しく思えてきた。
でも、これって一種のチート…まではいかないけれど、それと同じぐらいのプレイングだからね。
……すぐ飽きると思う。

チャットはいつでも楽しい。
私の初めてのオンラインゲーム初代PSOから今まで、そしてこれからも。
チャットで徹夜なんてもう何度やった事か(笑)

楽しいと思ったゲームで。
一緒にいて楽しいと思える人達がいる。
いや~感謝感謝ですね~うひひ(笑)

現実でも仮想世界でも。
楽しい事を探してみれば沢山転がっている。
合う合わないはあるだろうけど。

……やっぱり私はゲームなしでは生きられないのですね。
それはある意味幸せなのか不幸なのか、まだ分かってはいないけど。
現時点では幸せの方です。