この仕事もあと少し。
だからなのか、同僚、上司と私を弄ってくる。
別に「弄られキャラ」ではないんだけどなぁ、現実でもネットでも最終的にこのポジションになる私。

本人―私はあまり弄られ過ぎると不愉快になるから、弄るにしても「お手柔らかに」だ。
なんだかんだ本当に良い職場だったかなぁ。
働いたのは短い間ですけどね。

何か弄られている間、弄ってる間。
お互いに寂しいなぁって気持ちが溢れていたのがすごく分かった。

本当にあと少し。
最初は一生懸命に働いて、そして適当に働いて。
でもやっぱり、最後は
また一生懸命にやり遂げたいですね。

ここで学んだ事、絶対に忘れないように。
糧にして次へ進もうと思う。