私は言った。
「キョウダイしてて貴方の事、全然知らないんだけどね」

姉は言った。
「だって言ってないもん。お互いの事を知ってるキョウダイって逆にすごいけどな」

私は言った。
「ここまで知らないのもすごいと思いますけどね」

私も周囲の人達から見たら秘密主義らしいが。
姉は軽くそれを超えている。

私の事はこのブログに本音や気持ち―考え方などを書いているから
私が「どういった人間か」はこのブログを読めば大体把握できると思う。

けれど、姉の場合は違う。
姉の利用しているSNSなどには日記は書いているが、その日記内容は嘘ー偽りが9割だ。
読んでて、○しそうになったのは内緒(笑)

確かに仲が良すぎるキョウダイも問題ありだとは思うけれど。
ここまで知らないのも十分に問題がある。

長年キョウダイをしている私と姉。
まだお互いの距離感が分からずにいる。