とうとうくるところまできてしまった。
姉と母の相性の悪さ―そして我が家の崩壊の危機。
……勿論、私は私で真剣に考えながらも愉しんでいます。

母が姉に対して言った
「この町から出ていけ」
という言葉。

姉も母親も感情部分で動くのが多過ぎるからなぁ。
とはいえ、今回は母親の方が正しいと私は思っている。
だって遠くから来た彼氏さんを家に送るのはいいけど、子供は母親を心配してずっと起きてたわけで。
いくら好きな人のためって言っても、姉は一応子供の親なわけだし。
そんな愛一直線に生きられる立場ではないと思う。

子供と彼氏、どっちも大事って答えたらしいけどね? 姉ちゃんは。
どちらも大事にしてはどちらも平等に接してないのは明らかだし。

本当、姉は何を考え、どうしたいのか全然分からない。
まあ言ってしまえば「今時」っぽい人間だなぁ。
「女」という立場をとことんまで利用する人間…。

……私の性欲がとても少ないのは姉のせいなのかもしれない。
なーんて。