※音量注意です。

ほら、だから言ったじゃん。
運ゲーだって…それを全体で見たらお互いにフェアだって言うんだもん。
これのどこがフェアなのか教えて欲しい…ニューヴァデッキは私も使いましたよ。
仕事ー課題でランクを上げろって言われてプライド捨ててヴァンパイヤ使って…これやられた方納得できないっていうか…やる気なくす。

勿論、やってる方も全然楽しくない。
対戦する相手の7割は私と同じニューヴァなんだもん。
どっちが先に「昏き底より出でる者」をひくか、だけの問題になってる。

勿論、対策デッキも出てくるんだろうけど。
完全対策は出来ないと思う…バランスブレイカーにもほどがある。

デッキを考えついた人はすごいと思うけど。
どうなるんだ、このゲーム…。