最近、あった健康診断で目が悪い事を指摘されたので。
仕方なくお店にいってメガネを見てみる事に。

メガネって子供の時以来だなぁ。
そもそもその頃はまだメガネが似合う子だったと思うのだけれど。
現在は似合わないと思うんだよね~。

メガネって安くても結構、お値段するんですね~。
どうせなら雑に使っていいものとそうじゃないもののふたつは欲しいなぁ。
……とはいえ、メガネに全然詳しくないんだよね~私ってば。

こういうのは店員さんに直接相談してみるのがいいのかなぁ?
でも似合う似合わないって人それぞれだしなぁ…今度、給料出たらでいいかな?
……あ~でもそうやってダラダラして結局、買わないからなぁ私は。

メガネ~…メガネ~。
コンタクトもいいらしいけど、感染症とか怖いんだよね~…あとズレたら痛そうだし。
……う~ん、う~ん…。

とりあえずは目の検査をもう一度やってみないといけないなぁ。
…ああ、面倒くさい。