え?
なになに?
なんでお客様にアンケートとってるの…。

お仕事中、少しだけそのアンケートを盗み見た私。

「良いと思う服装は?」

1、普通の制服。
2、少しおしゃれな制服。
3、少し派手な制服。
4、地味な制服。
5、メイド服。

 メ イ ド ふ く ! !

……え?
ごめん、待って?
これなんのアンケート?
……ただのアンケートだよね?

このアンケートで制服が決まるとか言わないよね?
…まさかね。
ってか、メイド服とかやめてよ、本当に。

挨拶とか変わってしまう可能性とかないの?
おかえりなさい、ご主人様、とか言うの?
いやいや、そんなお店じゃないから、ここ。

……そうだよね?(滝汗)