会わない事を祈りながらゲームセンターで過ごす私。
あの子は単純にカービィのぬいぐるみがあったから来ただけで、そのカービィももうない。
なので、もう会わない確率の方がずっと高い。

正直、それでいいと思っている。
好きになる前の”"気に入っている状態”であればすぐに忘れられるはずだ。
でももし次に会う時があったのならー…。

いやでも何故かなぁ?
別にあの子とどうなりたいとかは全然ないんだよなぁ…。
ただ可愛くて擦れてなくて礼儀が良い子ってだけだし………。
私はこの感情が分からない。
個人的には恋愛じゃないと思っているけれど、実は違うのかなぁ?

私は自分が鈍感だという事を過去の恋愛で理解したけど、さすがにコレは恋愛のソレじゃないと思うのです。

とりあえずは今までと同じように普通に過ごそうと思っている。
会える、会えないなんて考えても仕方ないし。

本当、大人になってるくせに…子供みたいな考えしてるんだなぁ、自分は。
……呆れてしまう。