ぉぉぅ…カービィのぬいぐるみがなくなっているじゃないか。
あの子が来た時点で残り少なかったからなぁ…取れてよかった。

さて、とガン○ムでも観戦しておくかなぁ…音ゲーもなんかやりたいしー…。
一通り、やりたい事をやった後、私は自分の家に帰る事にした。

まあ、日曜日だしね。
ひょっとしたら会えるかも、なんて思っていたけれど。
恋人さんとデートか何かしてるんだろうなぁ…もしそうだったとしたら幸せそうで大変によろしい事ですな~。

そして私は無事に家に辿り着いて、自分に苛立つ。
平日は来るのかなぁ?
そんな考えがもう面倒くさいし嫌いだ。

まず誰かに対して「恰好良い」とか「可愛い」とか思う気持ちがあった事に驚きだし。
少し会えるかもしれないって少し期待して生きているのがもう苛立つ。

バカじゃないのかなぁ。
会ったと言ってもたった二度で、しかもクレーンゲームでアドバイスをしてお礼を言われただけなんだぞ?

たったそれだけで何かを期待するとか。
中学生みたいじゃん。

幼稚な子だ。