今日はお仕事休みなので友人の家でお勉強会などなど。
せっかくの休みの日なのに、勉強会って…(汗)
……なんか納得いきませぬ~!

勉強をして休憩中。
今日は例の可愛い子来るのかなぁ?
本当だったらゲームセンターに遊びに行きたいのだけれど。
あ、でも格ゲーあんまり人いなさそうだしなぁ…休みって事もあって。

というか、何でいちいち私はあの可愛い子を気にしているんだろう?
んー? まあ可愛いや恰好良い人なんて目立っちゃうしね~眼福的な意味で。
何かこんなに気にしていたら

「それは恋だよ?」

なんて勘違いされそうだし、考える事はやめておく事にしよう。
そう、現在は勉強会に来ているのだ。
なので大嫌いな勉強をしようじゃないか。

すごく退屈でつまらなくて寝ちゃいそうだけど(笑)