会社から言われた事。
それは―

「このゲームやってみて? 一週間後にどれくらい出来たか見るから」

えぇぇぇぇ…(滝汗)
やってみてじゃないよ~…自分の興味のないゲームをやらせるってどんだけ鬼畜なんですか~…。
でもこれは正式な課題なのだから…仕事なのだからやるしかないのです…。

つまりこれは私―自称まったりゲーマーに対する挑戦状なわけですね?
やれと言われたジャンルは大嫌いだけど…本気になった私の力をぜひとも見せてやる。
そのジャンルが嫌いな理由は分かっている。
・知識がない。
・学ぶ気がない。
・向上心がない。
・運ゲーだから大嫌い。

それを克服すればいいんでしょう?
ああ、分かりました。分かりましたよ…嫌いどころか大好きになってやるから!
憶えてなさいな。