移動手段を奪った後は姉の人間関係でも悪くしてあげようかなぁ。
人間関係が悪くなれば

”姉が他人からお金を借りる可能性は低くなる”

カード会社だと話は別だけれど。
とりあえず人様の迷惑にならないように手を打ちたい。
幸い、姉より私の方が他人からは信頼されている…姉と私の知っている人達からは。

迷う事なく私は皆に連絡をする。
姉の現在の状況を正直に話して

”我が姉が悪い人間になっている”

と皆に知って欲しいのだ。
ついでに異性の人達には色仕掛けに引っかからないように気を付けて、という事も伝えておく。

あと姉がいるのはとても田舎だ。
”こういう話”はとても広まりやすい。

姉の成長速度を考えると、じわじわとはやれない。
なので、身内という事もあり容赦なくやらせてもらいますよ~お姉さま。