6月になったら現在よりも少しだけ暇になる。
…なので本気を出して積みゲーを消化したいと思います。
そのほとんどはノベルゲームだったりするんですけどね(笑)

とりあえず最初は私に似ているキャラクターがいるらしい(友人曰く)
ノベルゲームをプレイしたいと思います。

「私に似ている」というのは複数人から言われていたり。
一体、どんなところが似ているのか…でもそれは友人視点で見た「私」に似ているって事だからなぁ。
本人とは全然、似てないのかもしれないですよん?(笑)

後はそうですね~…エースコンバットに似た同人ゲームを最近、購入したりしました。
こちらは全然、調べないで購入したため面白いのか全然分かってないです(笑)
難易度は結構高いらしいのですが…はたして…。

と、まあこんなところで近況報告でした。
あ、そうそう。
プライベート時間が増えるから友人にも会って遊びたいなぁ…。