と思うのです。
私はこれまで生きてきて自分の声、人の声に関心がまったくなかったのですが、最近あるゲーム実況動画を見て

「あ、声が良い。ずるい」

と初めて思いました(笑)
だからといって、声優とか「声」に嵌ったりは出来ないんですけどね(笑)
なんだろう…声というモノに魅力がある事を知ったって程度です。

私はよく周囲の人達から

「ムイって声いいよね~」

って言われるけど。
個人的に「良い」とか「悪い」が全く分からないので言われる度に頭の上に「???」を浮かべています。

単純に私の声を聞いてくれる人の好みだと思うんですけど…そうでもないのかなぁ????
声より性格方面を褒めてほしいんですけど! 中々褒められない(遠い目)

まあ中身が残念なのはとうの昔に自覚しているし、私自身それが嫌いじゃないからそのまま過ごしています。

声って人によっては惚れる理由になるのだとか?
……高次元過ぎて私なんかには分からない領域(笑)