私にしては珍しく一枚のブルーレイを購入した。
中身はなんて事のない青春映画なんだけれども、これも私にしては珍しく何度も見返す作品となっていた。

見返す程、面白かったのか?と尋ねられれば、ありきたりの答え

「人による」

と言うしかない(笑)

そもそも何故、私が一枚のブルーレイを買ったのかというと、それは両耳がストレス(?)により聞こえない状態だからだ。

お医者様から教えてもらった、ストレス発散方法。
それはー「泣く事」だ。

なので、こういう映画を見て、泣くしかないのだ。
問題は何度も見返した映画なのだという事、確かに見返す度に感動はするのだけれど、果たしてまた泣ける程、感動できるのか…疑問である。

だけど、私は映画にはとても疎く。
感動できる作品って言ったら、これぐらいしか知らないのである。

…困った(笑)