おおぅ…。
欲しいモノが安かったのもあって、そしてどれくらいで自分は危機感を持つのだろうとお金を盛大に使ってみたんだけれど…危機感が全くなしな自分が怖い。

ギャンブルや簡単に借金してしまう人ってこんな感じなのかなぁ…?
とか考えたりして。

まあ人様にお金を借りる事は大嫌いだから、ギリギリでもなんだかんだ安全金額は確保している自分。
………これでまた自分がどういう人間なのか少しだけ分かったような気がする。

私は自分を知らなさすぎる。
なのでこういう実験も必要なものだ。

本当はもっと若い時にこういう事はやっておかなければならなかったんだと思う。
…現在やっているから遅いってわけではないんだろうけれど。

生きるためには。
ちゃんと自分を知らないと大変な事になるだろうから。
まだまだいろんな事に対しての実験は続けていく。