まだ新しい仕事には慣れていない私。
だけど周囲にいる上司や同僚はとても良い人達で。
そして一番不安だったお客様にも可愛がられている。

「お、髪切ったの~? そっちの方がいいよ」

初めて、声を掛けられてすごくびっくりした。
店員である私がお客様を見るのは当然として、お客様も店員をちゃんと見てくれているんだなぁ、と。

「なぁなぁ、なんか飲むか?」

え、え!?(汗)
駄目ですって、お金減っちゃいますって…あ~…(結局、奢られてしまう私)

私なんかを憶えてくれていたり、奢ってくれたり…。
嬉しいよりもなんか申し訳なさが出てくる…。
でもそれはちゃんと行動で返さないといけないですね。

粗相のないようにしっかりしないと…。