…大きい。
とっても大きいです…。

正直、舐めてました。
荷物が届いた時に、嫌な予感したんですよ。

―ダ、ダンボール…なんか大きくない?(汗)

みたいな感じで。
そしてダンボールの中身を確認したら、うわぁ…ってなった。
ムイムイさん、わりと引きました(笑)

それはそうとここから話はがらりとかわりまして。
昔のパソコンゲームがリメイクとかよくしているんですが…何故かファンディスクとかはリメイクしないんですよね…なんなんでしょう、あれ…。

いや、ちゃんとそこまでリメイクしてくれたらいいんですけどね。
購入するんですけどね…(絵を気にしながら…)

中途半端なリメイクって欲しくならないんだよね~…。