はいはい。
原作プレイ済み、アニメも見てるからアプリまでしますよっと。
とはいえ、リセマラなんてするわけでもなく本当にただの暇潰しでやっている感じです(笑)

正直、Rewrite自体あまり好きではないのだけれどね(嫌いでもないけど)
最初の10連ガチャ(一回だけ無料でした)で★5のメイド「しまこ」を手に入れたのでズルズルとやっております(笑)

し、しまこかぁ。
個人的には静流か朱音さんが欲しかったなぁ、と。

そしてこのゲーム。
スタミナが時間で回復しません。(24時で回復する)
それがいいのか悪いのか、一気にスタミナを減らせば後は何もしなくていい!という事です。

…ストーリー?
パラレルの世界の話です、念のため(笑) 

面白いか面白くないかは原作好きかどうかで分かれる感じ。
戦闘は3倍速にできて、さらにオート機能もついてて楽(笑)

ガチャはキャラではなく。(キャラは最初からそろってる)
スキルを取る感じです。

個人的には突出したところがなく普通だな、と感じました。